« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月21日 (月)

長くて短い一日

昨日は…
午前6時出発、津市へ。
8時40分に搬入口到着。
スタンド類組み立
9時に会館が開くのと同時に舞台設営
30分で音響・照明などを準備
9時30分開場
10時開演
舞台転換をして
音楽劇「おとなしいりゅう…」上演
11時30分終演
12時完全退出

昼食
主催者対象の営業
午後2時30分名古屋へ

途中舞台道具類を購入
バレエ・リハーサルスタジオへ
照明・音響設営
各シーンの演出・照明等を検討しながらリハーサル
バレエマット制作
午後10時帰宅

でした。

それぞれの作業は短時間で完了する必要があったので忙しかったです。

津市公演主催者の皆様のご理解とご協力ありがとうございました。

三重県総合文化会館スタッフの皆様、短時間にもかかわらず技術を駆使して対応いただき本当にありがとうございました。

サーティーンさんお疲れ様でした。

人魚姫バレエは素晴らしい演目になりそうです。どうぞご期待ください!

| | コメント (0)

2011年2月18日 (金)

ちいちゃんの終戦

明日、「ちいちゃんの終戦」改訂版を初演します。
杜川リンタロウ氏による脚本。
語りは、新進の女優「小瀬水素古」さんにお願いしての改訂版です。
どうぞ、ご期待ください。

つつみあつき クラリネット・コンサート
「ちいちゃんの終戦 (改訂版)」
2011年2月19日(土)
午前10時30分開演
於:愛知芸術文化センター 中リハーサル室
入場料 2000円
(センター内のプレイガイドにて当日午前10時より、前売券1500円を発売しています)

| | コメント (1)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »