« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月29日 (水)

買いました。

まず、スピーカー用の新しいケーブルを買って
そして、新しいマイク・スタンドも
そして、マイク・スタンドにつける新しいマイクホルダーも
そして、新しいバスクラリネット用のスタンドも
そして次には、バスクラリネット用スタンドに着ける新製品クラリネット用スタンドペグをも


ああ、気が狂ってしまったのか?
......


なに!
新しいものが欲しかっただけ!

物欲だけでそんな買い物を


ええいっ、許しておけぬ!

あっ!
なんだ!おまえたちは!

ああっ!


曲 in


資本主義に逆らうものはこうなるのじゃ!
ワッハッハッハッハ!

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

尖閣諸島は日本の領土です。

尖閣諸島は日本の領土です。
そして、択捉島、国後島、色丹島、歯舞群島、竹島も日本固有の領土です。

Senkaku Islands are Japanese territories.
And Etorofuto, Kunashirito, the Shikotan island, the Habomai
archipelago and Takeshima are Japanese territories too.

| | コメント (0)

2010年9月24日 (金)

Messager?

Messager?
 <バス・クラリネット>の演奏会では、全曲の演奏譜をつくる必要があり、特に、メサジュは出版譜が見にくい事もあり、かなり手を加えて作りました。
演奏は今ひとつでしたがアンケートでは一番人気で、不本意ながら嬉しい結果でした。

| | コメント (0)

<バス・クラリネット>演奏会御礼

<バス・クラリネット>演奏会御礼
ご来場下さった皆様に心より御礼申し上げます。
バス・クラリネットは独奏楽器とは認識されていないのが残念です。
今後もこの楽器の可能性に挑戦してゆきたいと思います。
特にフォーレのチェロソナタは、再演の機会を設けたいですね。
ピアニストの伊藤真理子さんはじめ、スタッフとしてご協力いただいたみなさんに心より感謝申し上げます。

次回は、10月11日<秋のコンサート>です。
皆様のご来場をお待ちしております。

| | コメント (0)

2010年9月18日 (土)

走れメロス ホール公演

走れメロス ホール公演
走れメロス ホール公演
昨日は、「走れメロス」のホール公演でした。
富貴中学校のみなさんに鑑賞していただきました。

| | コメント (0)

2010年9月12日 (日)

走れメロス

走れメロス
一宮市奥公民館公演の後半では小塚憲二氏作曲の「走れメロス」を演奏しました。
杜川リンタロウ氏は熱演でした。

考えてみると昨日演奏した曲の半分以上が邦人の作品でした。
特に小塚憲二氏をはじめとする地元作曲家に書いていただいた作品が多く、
クラシック・クラリネット奏者としては演奏家冥利に尽きます。
シュミーデル先生や同級生に自慢出来ます。

| | コメント (0)

一宮市奥公民館公演

一宮市奥公民館公演
続いて昨夜の「一宮市奥公民館公演」の様子です。
和気あいあいとした、地元の方の手作り公演でした。
ご来場の皆様と公民館スタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

| | コメント (0)

「馬のしっぽ」公演

「馬のしっぽ」公演
昨日は豊川市の幼児と音楽を楽しむ会「馬のしっぽ」公演に出演しました。
子供たちとの素敵なひとときでした。

子ども達とスタッフの皆様に心より御礼申し上げます。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »