« ヘッセントリオコンサート | トップページ | 名古屋クラリネットクワイヤー »

2008年12月11日 (木)

モック・クリスマスコンサート

モック・クリスマスコンサート
先日、愛知県内の幼稚園でモック木管五重奏団の演奏をしました。
モック・クリスマスコンサートの子供版です。
演奏会の後で本物のサンタさんが特別に登場して子供たちは大喜びでした。

Mockモーニング・コンサート

12月18日(木)午前10時30分開演、
愛知県芸術文化センター(中リハーサル室)にて
「クリスマスコンサート」を開催します。
今度は大人版です。
ソプラノ歌手の上本裕子さんにもご登場いただき、演奏と語り、歌による「ヘンゼルとグレーテル」を演奏します。
どうぞご期待下さい。

|

« ヘッセントリオコンサート | トップページ | 名古屋クラリネットクワイヤー »

コメント

昨日、三重県松阪市で松阪女子短期大学の音楽科の29~32期合同同窓会がありました。
私は、29期卒。堤先生にはオーケストラの授業(アルトサックス)でお世話になりました。
先生の温厚なお人柄とアットホームなレッスン。本当に本当に楽しかったです!
そして、短大のウィーンとハンガリーの音楽旅行に先生とご一緒できたことは私の大切な大切な思い出です・・・
昨日、幹事の方から堤先生のHPを教えて頂き、早速訪問させて頂きました。
今は結婚し、三重を離れ、千葉に在中しておりますが、機会があれば先生の公演に家族で観に行きたいと思います。時々、堤先生のHPやブログにも遊びに来て、公演の様子やお知らせをチェックさせて頂きますね!これからも、益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます・・・

投稿: 北尾 | 2009年1月 4日 (日) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘッセントリオコンサート | トップページ | 名古屋クラリネットクワイヤー »